コメント

  1. 田屋昌子 より:

    96歳で頭も耳も目もしっかりしていて、記憶力・生命力あふれる河西さんと久しぶりにお会いできて、
    この出会いに感謝しながら涙涙で見ました。
    お会いしたくて落ち着きません。
    私はまだ仕事をしています。毎日あの時に頂いたエネルギーで頑張れている気がします。
    生徒たちは、年々難しくなりましたが、河西さん達の苦労に比べたら、ものの数ではありません。
    お蔭でまたやる気がでてきました。
    私も73歳になりました。
    この年で公立中学校で教員生活という女性も少ないようです。生意気ですがお互いに稀少価値
    がある人間として、元気で頑張っていきましょう。
    連休になったらお便りします。
    水墨画すごいですね。そんな生き方も真似したいです。今日は幸せな一日にしなりそうです、
    ありがとうございました。

  2. 井澤 順子 より:

      河西さん こんにちは。お久しぶりです。 先日、 敬老会で あなたの事を教えていただきました。

      相変わらず ”冴え渡る頭の良さ”健在でなにより、嬉しく思います。また、近いうちに お顔を

      拝見したいと 思っています。よろしく お願いします。

                    いざわ じゅんこ