あの時僕は若かった〜団塊世代・青春シンポジウム (2/3)

コメント

  1. 穴吹 学 より:

    パネラーとして出演しました穴吹です。いやぁー、話して面白かったですね。癖のある方ばかりという特質?のある団塊世代をもう少し、前面にした企画もしたいものです。この続きをぜひ、20年度も、せめて2回くらいは、したいものです。また、聞きに来てください。その時は、パネラーと会場に来た方とのやり取りもしたいものですね。よろしくお願いします。

  2. 穴吹 学 より:

    パネラーとして出演しました穴吹です。いやぁー、話して面白かったですね。癖のある方ばかりという特質?のある団塊世代をもう少し、前面にした企画もしたいものです。この続きをぜひ、20年度も、せめて2回くらいは、したいものです。また、聞きに来てください。その時は、パネラーと会場に来た方とのやり取りもしたいものですね。よろしくお願いします。